惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
違う気もするけど。。まっ、、問題
ラーメン藤平が倒産
いや、正確にはラーメン藤平を運営する株式会社グルメパークが倒産したらしい。
って情報があって。。ググるとヒットはするけど、正確な情報は。。ない。
我が家の近所の藤平は平常に開店してますし・・
って事で。。本店へ・・本店はイッパイだったので本店の裏の屋敷店

に入ろうと思ったけど。。隣のお店が気になったので・・
同じ藤平グループの・・『鬼平』へ。

なにか。。変わった感じがしないの?
なにか。。変な所がないの?・・貼り紙は?。
そんな、感じで興味津々だったけど。。なにも変化なし。
ランチも普通に美味しかった。

寿司定食880円。

店が潰れると、選択肢が減るので・・頑張って欲しいんだよね。
でも、、本当は倒産セールとかを期待したんだよ。。(^_^;)


コープディズ西宮店。コープの大型店です。
でも、市内に色々と大型店が開業したせいもあり。。この三月で地下の食料品売場を除いて撤退
今は閉店セール中で御座います。
我が家も何度か恩恵に授かっているのですが・・日曜日に・・
私のスーツを買って頂きました・・・
ツーパンツで15000円の30%引き・・
こういった必要必需品が安く買えるのは良いですね。

倒産したラーメン屋は通常開店
倒産してないけど、コープは閉店で閉店セール。

倒産しちゃうと、セールが出来ないので・・

体力のあるうちの閉店セールを待ってます。

って・・・・なんか違うような気がする。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:05 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop