惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
東京土産問題
東京土産・・
久しぶりの東京。
帰り際。。僅かな時間を利用してキオスクへ直行。
目に着いた物を買ってきました。

東京銀座5丁目 大あくび

初見で御座います。なんじゃいな?。買ってみよ!
って事で購入・・・
開けてみた・・・

なんか嫌な予感はしたんだよね。

嫁が一言
「お洒落みたいな人が、赤福みたいなお土産をかってきたのね」
所詮。。ワイはパチモンじゃぁ〜
(みたい=は止めてくれぇ〜〜)

会社にも。。。買ってしまった。
お酒が入っていると。。財布の中身を計算できなくなるので・・
会社に行くと。。ウチの会社の三代目とその弟の極悪ブラザーズが鎮座していた。
Uターンして帰ろうとした私を・・支店長が笑いながら・・
「気持ちは解るけど。帰らんといてや・・」
気持ちが解るなら。。このまま素直に帰らせてくれぇ〜

そんな中・・

ドラえもん。。カスタード人形焼きです。
中には・・

ドラえもんとその仲間達・・
でも・・・

のび太はジャイヤンに押されてボロボロでした。
同じ固さなのに。。なぜのび太が痛むの?。。仕方ないのね。

会社で女性が配って
女性が・・「本人が本人を買ってきました」
私、体系がドラえもん体系なので。。ドラえもん=独裸絵悶なんです。

そんな。
ドラえもん人形焼きを(私を)。。三代目!。一口で食うんじゃねぇ〜

「一個当たりを仕込みました」=その程度の口撃しか出来ない・・その口撃もアッサリと無視・・

のび太の心境に達した独裸絵悶です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:16 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop