惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
土曜の夜長の過ごし方問題
会社での書類。
文章は普通ワードで作成しますよね。
でも。。私は何故か、エクセル好き。
表計算のエクセルでビジネス文章も作成してしまいます。
私のパソコンにはワードもインストしてあるけど。。
自分からは殆ど立ちあげない。
エクセルで、なんでも処理してしまいます。

人が作った形式文書も、勝手にエクセルで作り変えてしまいます。
そして。。簡単な図面ならエクセルで描いて・・
最近。。オカシイのちゃうの?って聞かれました。
ハイ、間違い御座いません。私のPCにはJW-CADもインストしてます。
でも・・エクセル好きが止められない。
そんな方っています?

夜中にPCに向かって。
Youtubeから抜け出せなくなります。


中学生の頃・・帰り道、初恋の人を見つけて、見えなくなるまで背中を見ていた。
今の私がやると。。タダのヘンタイです。


好きって言葉・・私の中では凄いデフレです。底辺まで・・
今なら、簡単に言える。。それも眼を見つめながら・・相手にされないけどね。


何故か、先日突然とこの歌が頭の中に浮かび上がってきましたです。


中学校の頃、昼休みとか、終業後とか校内放送で良く掛っていて・・好きな放送部員が居たのでしょう。
そのせいで・・・一時期、この歌で泣けた。

←クリックして画像を大きくするがよろし。
なお、飲み物は遠ざける事をお勧めするだよ。


上の二曲。
曲は知っていた。良く耳にしていた。友人がレコードも持っていた。
youtubeで画像を見た時・・驚いて。。ビックリして、口の中の物を噴き出して・・大笑いして・・
その後・・笑ながら画面を掃除したけど・・この笑劇以上を捜してまたYoutubeへ旅立ってます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:24 | comments(7) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop