惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
美味しくて安い物が一番 問題
昨日、21日は・・ウチの夫婦の結婚記念日でして・・・
って事で、我が家は外食。

「外食なにがいい?」
「肉じゃぁ〜肉がくいてぇ〜」
「焼肉じゃぁ〜肉を焼いて じゅぅじゅぅ〜食ぃてぇよぉ〜」

普段、外食が少ない(?)我が家。。外食となると・・本能まる出しで御座います。

場所はどこ。。何処まで行くの?
「市内よ!苦楽園!」
苦労が楽しくなるソノよ!って訳ね!
苦労をしなくてもよい、楽しいだけのソノが良いのだけど。。

って事で・・焼肉屋へ


焼肉・冷麺 成田屋 苦楽園店


焼肉定食1050円。。安い。

私は贅沢に石焼きビビンバ

写真を撮る前に上の黄身を潰してしまった。

そういえば。。
最初にビビンバを食べた時、食べ方が判らなくて。。そのまま食べたんだけど・・・今は、かき混ぜて食べてます。
でも。カレーも丼物もかき混ぜて食べる人が居ますが・・
私は、かき混ぜない派なんです。

食後の後。。デザートですよね。デザート。
こっちの方が目的だったりして・・

Tutti Frutti (トゥッティ フルッティ、カフェ&レストラン)

このお店は、嫁ハンが雫様の記事で知ったお店、雫様のお店紹介、重宝しています。



アイスと飲み物も付いていて・・
アイスも飲み物も数多くのメニューから選べて・・
シュークリームセット550円
ケーキセット800円。
シュークリームはクリームが濃厚でウマァ〜で御座います
アイス、手前の白いのはバニラ、バニラビーンズが見える程。。美味しゅうございます(岸朝子風)
ピンクが。。なんだっけ。。まっいいや。
酸味が程良く効いてます。



う〜ん〜安い。

やすくて美味しい。。最高だよね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:51 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop