惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
春だよ春 問題
暖かくなりました。
場所によっては桜が・・

咲いてます。春ですねぇ〜。花見じゃぁ〜〜
桜の樹の下で宴会じゃぁ〜

もう、頭の中は春モード。
モードと言えば・・女性のファッションも一気に春に・・
今年は一段とスカートも短いようで・・
おじさんとしては・・・春はいいなぁ〜
でも、階段とかで眼の視線が難しい・・
下手に視線を上げると。。

パンチラ







その時の映像が・・・これだぁ〜

パンダがチラリ。

私の頭の中、完全に春になってます。




昨日。。
子「パパ、明日お休みだから」
私「なんで、明日は平日だろ」
子「明日は卒業式で4連休だよ」
私「えっ。。いいなぁ〜」
嫁「四連休・・四連休・・・四日も・・・・」
 「いいなぁ〜ってあんた。。私には四日連続勤務なのよ!」
 「春休みってのもあるのにぃ・・・」


私の頭は。。完全に春モード。
愚痴苦情は受け付けません。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:26 | comments(7) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop