惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
意味ねぇ〜計算問題

最初は目の錯覚かと思った。
自分の目の焦点がずれて、何かと重なって見えているのかと思った。
でも・・

「ワイシャツの下に絵柄のTシャツを着てくるんじゃねぇ〜」

思わず、大声で突っ込んでしまった。
その本人。。実は無意識だった。
会社に来るまでは・・上着のボタンはせずに満員電車に乗ってきた。
でも、私の指摘以降・・上着のボタンは完全に・・見えないように完全防備。

彼曰く
「あなたが突っ込まなければ、私も意識せずにそのままで居られたのにぃ」
いやはや。。それなら『生暖かく見守って』他の人の態度を楽しんだ方が良かったのだろうか・・

人間関係とは難しいものよ。
そんな私向けのアイテムを発見
そのアイテムの名は
『人間関係計算機』


複雑なるこの世界の人間関係を計算、一発回答。
参考でWEB上でも計算できる。
私の誕生日を入力して・・
0315=チョッピリブキヨウ?、デモガンバリヤデ、マッスグススム!。
ほめているのか、けなしているのか・・・よう解らん。
まっ誰にでも当て嵌まる文句が出てくる気もするけど・・

しかしだ。。人間関係とは・・

いつもの立ち飲み。。こんな場所で形成される物である。
ただし。。人間会計は・・(人間関係ではない)
請求金額÷人数=割り勘
であるが・・ここにX要因が発生する場合がある
(請求金額ーX)÷人数=割り勘
この日は、パチンコ大勝人間に奢られる。
このX要因が・・難しいんだよね。

有難うございました。m(__)m。

続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:12 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop