惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日々色即是空問題
昨夜、少し飲んでの帰宅。
駅について。。ホームに上がると・・電車の扉が閉まった所。
見送って、次の電車に乗車。
その電車は支線に分かれる電車なので、乗り換え駅で乗り換えないとならないのにぃ・・
何故か・・・そのまま乗車。
仕方なしに次の駅で降車。
電光掲示を見たら。。次の電車は『通過』
通過電車を見送り・・
どうも・・乗り越して次に駅まで行って乗り換えた方が良かったみたい・・
暫く待って。。20分・・やっと来た電車に乗って・・
本来の乗り換え駅に到着・・
乗らなければならない電車・・また扉が閉まった。
仕方ない。。こんな時もあるさと。。時間を確認して駅構内の本屋へ・・
時間を確認して。。でも、階段で逆方向の人波に押されて。。。
また、扉が閉まった。

どうも。。家に帰るな。。家に帰ってくるな。。そんな呪いが・・

左は生ビール中ジョッキ。
右は、テーブルの上に有った『カエル様』用にお店の人が入れてくれた(要求は僕らがしたのだけど)特別製ビール特小
これを、飲みほした。。カエル様の『呪い』かも・・
☆カエル様の写真はない。。。そこまで計算できて無かった。

会社の近くで・・交通事故が有ったらしい。。
らしい、じゃなく、新聞にも載っていた死亡事故
丁度、通りかかったワカイノが携帯で写真を・・見てしまった。

私・・なんか最近ダメ・・・・

飛び降り自殺の有った、ビル、その日のその近くで、食事を・・・
その後、猛烈な腹痛を発生した・・同行者はピンピン。
同じ物を食ったのにぃ・・

最近、どうも、そんな体質にいや気質に変化している気がして・・・
事故の後。。死亡事故の後なんかには近寄らないようにしている。

もうソロソロ。人に見えない物が見え出すのだろうか・・
もうソロソロ。人に聞こえない声が聞こえ出すのだろうか・・
もうソロソロ。背後のオーラがとか言いだすのだろうか・・
もうソロソロ。電波を直接に脳で受信できるようになるのか・・

えっ、、アンタの場合、タダの飲み過ぎちゃうの?
薬ちゃうで酒や。。酒や!酒持ってこい!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:26 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop