惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
タイトルがイッテます  問題
鈴木イチロー選手「イキかけた」
小沢イチロー党首「逝きかけてます……」

同じイチロー君です。片方は勝手に逝ってよ。

大阪でも、号外が出てました。
普段、政治とスポーツネタは出さないのですが・・今日は特別。
同じイチロー君のイキ方が・・色々な生き方があるもんです。

男を上げるイチロー君もいれば、下げまくるイチロー君も・・
あっ、男を下げる・・
陣内智則さん・・男を下げました

まっ。。男だから、上半身と下半身は別の人格が。。って事はわかんない訳ではないけどぉ・・
藤原紀香さんを放って一人でイッタのね。

私・・
『据え膳食わぬは男の恥』
『武士は食わねど高楊枝』

この格言が頭の中をグルグル・・・・・
廻った事態に陥った事がある訳で・・
「すきにして・・」って言葉をつけてそれなり(ここ重要)の娘が・・・

その結果・・・大変な事態に陥った事がある私には・・

イク時は他人に迷惑をかけないでね。小沢さん 陣内さん。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:59 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop