惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
春だなぁ〜平和だなぁ〜問題
ごめんなさい。
二日も、更新をサボってました
「更新頻度だけがとりえなのに・・」
「折角、見にきたのに。更新してないなんて・・」
お怒りもごもっともで御座います。
今日、これからは心を入れ替えて・・
でも。。風邪でも引いたのかなぁ〜
とか。。疲れているんだよ。。とか・・そんな優しいコメントが・・

あまえるじゃない!

はい。。そんな恐い目で睨まないで・・・

では、なにをしていたの?
いやぁ〜これと言って別になにも・・
世の中は、高速料金の値下げで遠出した方が多かったようですけど。。
我が家も車にはETCが未装着・・
13年目の車・・・ETCを装着する意義があるのか?
車を買った時に装着した方が・・って考えて。。四年。
車齢は確実に重ねて。。でも、新たに購入する資金が。。
いまだに、車を買いなおす目途がつかん。
では、ETCを装着しなければ。。ダメです。どこも売り切れ中。
まっ。。家でおとなしくしてなさいって事なんですよね。
家に車がないから関係ない!って怒りの人もいるけど・・
JRや高速バスも値下げ方向なので。恩恵は広がるかもね。
景気が失速している現状では、こんな景気刺激策は良いと思うのだけど・・
明石と淡路を結ぶ「たこフェリー」がチト心配だよね。
たこ柄のフェリーなんだよ

そういえば、今週で4月。。早いもんです。
もう、桜も咲いてます。少し寒の戻りで寒いけど・春です。
我が家も。。今の住まいが10年目。。感慨に耽ってます。
10年前の今の時期に入居したんだよなぁ〜って

10年経つと・・
我が家では、公庫の金利が上がるので、借換などで四苦八苦していたんだけど・・
階上の部屋。。先日はオープンルーム。階下の方は今週引っ越し。
今よりデカイマンションとか。。
金利が上がる機会なので、思い切って一戸建てに・・
なんて方もいるようでして・・

春、、舞い散る桜の花びらを眺めながら。。
色々な思いが・・チラホラチラホラ



春だなぁ〜〜

平和だなぁ〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:28 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop