惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ご協力問題
私がブログを発信している事。
私の廻りでは、知っている人が多くなりました。
でも、アドレスを知っているかと云うと、そうでもありません。
でも、私がネタ収集を随時行っている事は、誰にで判るのです。
例えば、昼飯の写真は欠かせません。
お土産屋さんは無視できません、覗いて通ります。
人だかりしていると、やじ馬の変身します。

そんな中。
先週の雨の日。
奈良に行ってきました。
その時の同行者は、
多分、私のブログの為に協力してくれたと思うのです。
多分ね・・・多分です。
その同行者は、私のブログアドレスは知らないのです。
でも、私がネタを探している事は知っているのです。
だから、協力してくれたのです。
ただ、その同行者が某大学のラクビー選手だった事を忘れていたのです。

奈良の新大宮の駅のソバにオムレツ屋があるとの事で・・・
寄ったのです。

お店の名前はベビーフェイス
そして、私が頼んだのはオムカレー。

左のタバコのサイズと見比べてください。
そう・・

その日は、夕飯も食べれなかったのです。

そういえば・・

「ふ」様から・・・

ブログ一周年を祝って、お花まで頂いたのです。
それが・・・21日。
そう・・・プレッシャーだったのです。
これが、夕飯を食えなくなる遠因でした。

ネタ収集の為には・・身体を張らないと・・・失敗でした。
だから。。。夕飯を食えない程の「オムカレー」はイケマセンよね。

「ふ」様、身体を壊さないようにがんばりますので・・・
「Y」「美富士食堂」のレポートは勘弁してください。


今日のサービス画像。

七頭いるそうです。私は諦めました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:08 | comments(12) | trackbacks(1) |

コメント
お久しぶりにコメントします^_^;
5頭しか見つけられませんでした。
日々のブログ作成ご苦労さまです。
| あまぐり | 2006/06/01 11:04 AM |
目の前に出されただけでおなかがふくれそうです・・・オムカレー。
っていうか、画像でみてるだけで・・・私は遠慮します。。はい。
私も5頭しか見つけられませんでした。気になる・・。
ところで、1周年の花まで届くなんてすごいじゃないですか!!(爆)
| RINO | 2006/06/01 7:17 PM |
オムカレー、おいしそう。
でも、これを全部食べたら、次のご飯は
入らなくなるでしょうね。(汗)

私は、6頭までは分かりました。
| ながつき | 2006/06/01 10:54 PM |
ど〜でもいいことなのですが
「ふ」好きなのですよ。。

すき焼きで一番美味しいと思うのは「ふ」
次に「焼き豆腐」


牛柄の馬・・足の向きと曲がり具合が・・いいね。
| yurarin | 2006/06/01 11:38 PM |
ながつきさん、すごーい!
私も5頭までしかわかりません。
これって、解答、どっかにあるのですかね?
ないですよね・・・。
気になって眠れない・・・。
| 土の器工房 | 2006/06/01 11:43 PM |
あまぐり様
(?_?)・・・どなた?。
久しぶり・・初めてだと思います。
それとも名前が変ってますか?。

RINO様
お花・・凄いプレッシャーでしょ。
もう少しで「苛めの領域」に入ります。

ながつき様
私は・・・オムカレーに期待したのですよ。
でもね・・ここのオムレツはね
玉子が薄い・・(ヤッパリ薄いは嫌い)
薄いのでオムレツの美味しさ、甘さがないのです。
そして、中のご飯はケチャップライスで。。カレーですよね。
ハッキリ申して、この店は高校生向けのお店です。
味は濃いくて量が多い。男子高校生なら大満足でしょう。

yurarin様
へぇ〜「ふ」好きですか。
でも、この「ふ」は大きいのです。
味噌汁に浮かべたら・・・水気を吸って、多分「ふ」だけになると思います。
「ふ」様も独自の世界がありますので好きに成るかもです。

土の器工房様
ごめんなさい。正解は探したのですが・・・見つけられません。多分、海外のサイトだと思うのです・・・
でもホント「ながつき」様は凄い。
| 独裸絵悶 | 2006/06/02 5:42 AM |
はい!
気になっておりました。。
| yurarin | 2006/06/02 7:02 AM |
ベビーフェイスという名前だけでなぜか笑みが。。
で、このオムライス。。
結びつきません、笑。
どういう趣旨で経営をされてるのかとっても気になりました、笑
| ruru | 2006/06/02 5:42 PM |
めちゃめちゃビックですね(゜゜*)
お皿てんこ盛りって感じで。

一番下の絵が最初何かわからなかったんですが、馬がいるんですね。
私は5頭までしかわかりませんでした。
| 朧月夜 | 2006/06/03 12:21 AM |
yurarin様
「ふ」様も見てます。

ruru様
ここの店、夜はお酒もだすお店のようです。
そして、昼間は・・・案の定、地元の高校生の溜まり場に成っているようです。

朧月夜様
ご飯がケチャップライスだから、重いしぃ・・
それに、固めてあるから・・・かなりキツイです。
でも、1キロはないと思います。

馬・・・正解を探しているけど・・見つかりません
| 独裸絵悶 | 2006/06/03 6:33 AM |
(゚Д゚)ウマー!!

スイマセン。ネタにさせていただきました。

答え……どっかにないですかねェ?
右から3頭目の顔も怪しいといえばアヤシイ……

(゚Д゚)ハッ!
いかんいかん、もういい加減止めとかなければ!
| B.T. | 2006/06/07 9:40 PM |
至る所で

(゚Д゚)ウマー!!

って叫んでますな。JRAに奉仕しすぎましたん?
| 独裸絵悶 | 2006/06/08 6:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/52864
トラックバック
謎の未確認動物 -Unidentified Mysterious Animal-
こんばんは。 今日も、夕暮れの空に漂う雲の中に馬を探してしまったB.T.です。 馬!!!! 今、私は馬に取り憑かれています。 寝ても馬。覚めても馬。 まぶたを閉じれば馬。 視界の隅には馬。 うまウマ馬。 馬馬馬。 (゚Д゚)ウマー!! さて、何
| Y's-Factory | 2006/06/07 9:28 PM |
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop