惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
期待通りの製品  問題
先日の東京出張。
東京に行ったら・・買わねば。。と思いつつ。
毎回、挫折している私で御座います。
でも。。それを助けて頂ける救世主が出現!。

有難い事で御座います。
嬉しいです。
感謝です。
今度、抱きついて感謝の意を表して。。
えっ、、要らないですか?。。そうですか・・
まっそりゃそうですよね。

って事で・・ジャジャジャーン。

これが、何かと申しますと。。
東京の「たねや・クラブハリエ」と申しますか・・

☆箱 左は松坂屋限定のショコラです、写真は右のマウントバーム
東京のバームクーヘンで有名店。。ねんりん家
で御座います。
このお店のバームクーヘン。
普通は輪切りにしてますが。。
なんと、縦切り。


想像通りで、期待を裏切らない菓子で御座いました。
美味しゅうございました。
有難うございました。今度はねぇ〜、あのぉ〜、何が良いかなぁ〜
おねだりの品とおねだり方法を考えなくちゃ。



先週の昼飯で食べた。「釜揚げうどん」なんだけど。。漬け麺。
情熱うどん 讃州
うどんの食べ方も、色々と進化して行くのですねぇ〜
想像通りで、期待を裏切らない「うどん」で御座いました。



得正のカツカレー。
関西では、カレーを頼むと生卵がついてくるお店が多い。
私は、生卵を使わないんだけど・・
出てくると勿体ないので、使ってしまう。
だったら、オーダー時に「生卵要らない」って言えばって言われたけど・・
言って、出てこなくて、同じ値段がシャクなので。。
生たまごを入れると
これは
想像通りで、期待を裏切らない「カレー」で御座います。
って云うより
想像するより、生卵でカレーがまろやかになるんですよね。

生卵・・
はぁ〜貧乏症が恐いのよ。
貧乏症と、美味しい物好きがオデブを招くのね。

そこで、オデブ対策の優れ物を発見!。

ボンレスベルト 5040円(税込)

商品説明
見た目はちょっと恥ずかしいけれど、ウエストまわりのお肌の引き締めならおまかせの「ボンレスベルト」。おなか周りの大きな筋肉を、ベルトを巻いて小さく分割。着けて動くことで細かく分割された筋肉が刺激され、エクササイズをサポートします。上から服を着てしまえば運動中はもちろん、家事や仕事中にも使えるお手軽さで動いてもズレずに、しっかり筋肉を刺激します。気になるゴム臭さもなく、女性にやさしいローズラベンダーの香り。


ボンレスベルト。。
連想出来るのは。。そう。。ボンレスハム。

想像通りで期待を裏切らない製品で御座います




はみ出たお肉が。。キュート。。
おまけにお肉にローズラベンダーの香りつけも・・


こんなのイヤじゃぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:08 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop