惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
難しいのは・・判んないよ問題
えっ・・こんな時間に更新
今日は更新を諦めて。明日にしたらよいのにぃ〜
明日のネタが無くなるでしょう。

でも・・・まっなんとなく、こんな時間に更新しても良いのかと・・
今日は朝からお買いもの。行先はダイエー。
1日はダイエーの一の市の日。

少しでも、安くと・・・朝早いのに店内は大盛況でした。
まっ、生鮮食料品を安く買って・・・嫁ハンは大喜び。

でも、私の狙いは・・・・
携帯電話・・

今の携帯電話・・カメラが故障。
データーもカードに保存できないとか・・色々と不満もあって・・


買ってしまいました。W63CA

裏側から見ると・・・・・

レンズが大きい。
カメラ付き携帯電話でなく。電話付きデジカメです。
カメラ機能8.1M
カメラの機能優先で御座います。
これで、前回みたいにデジカメを忘れてもこの携帯電話つきデジカメがあれば。。バッチーグー(フルー)で御座います。

しかし。。問題が・・

眼の前の取扱説明書・・読む気がしない。開ける気もしない。
色々な事が出来るらしいけど・・

難しい事は判んないよぉ〜

それと子供からこの機種の名称『EXILIM』

『なんて読むの?』

うっ難しい事を聞かないでぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 17:01 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop