惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
タイトルなんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ問題
マンションの玄関を出ると。。
桜の樹があります。

枝の先には桜のつぼみが・・今週かなぁ〜と思ったのですけど・・
ここ、二三日の寒の戻りで。。つぼみは固いまま・・


昨日は神戸の街。
仕事途中で・・・

神戸三宮『生田神社』
時の人、『藤原紀香元夫婦』が華燭の宴を催した神社。
通り道だったので。。拝礼してきたけど・・・
御利益(ごりやく)は・・如何かなぁ〜
手を合わせていたら・・外人さんに激写されてしまった・・
どこか、外国のブログに私の画像がUPされるのかなぁ〜

神戸の街
行きはJR。。帰りは阪急電車。

阪急電車・・三宮から乗ると間違いなく座れるのが良い。
阪急電車・・梅田終点が最高。
だって、安心して睡眠体制に突入できるからね。
これが、JRだと最大、滋賀。イヤ福井県まで
阪神だって。。下手したら奈良県に・・
って事はナイ。絶対に起きるよ・・
って。。。昨日、阪急電車で熟睡。気が着いたら梅田駅で折り返し出発間際。。
阪急でも往復したら一緒かも。
最近、電車の中で良く寝れる。。オツカレモードに突入中。

4月後半にまた台湾へ決定。
でも、今回は会社のエライさん同行・・
気が重い・・
海外だと。。24時間勤務になりそうな予感。。
私の方が海外経験少ないのにぃ・・
気が重い・・

私の心の桜もまだ。。つぼみ
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop