惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ネタが無い日は、ネタを作るのよ問題
誕生日です。
そう。今日3月15日は私の製造出荷記念日・・
じゃなくて、生誕記念日で御座います。

えっ幾つ?。
あっ、そこの私の実年齢を知っている人、ばらすんじゃねぇ〜〜
まっ、昨日にYoutube紹介で。。だいたいの年齢層が。。まっそんなもんで御座います。

ネタに困った時の子供頼み。
最近、自意識ちゅう余計なモンが出てきたようで・・
「パパ、ブログで公開しないでね!」
『えっ!、お前は自分の立場ってモンが解っていないのか!』
って事で。。子供に
『ネタに使うんじゃねぇぞぉ〜』っと脅されております。
でも。。良い事はそれでも使って欲しいようで・・
良い点数のテストを持ってきましたので・・公開します。


点数なんか公開するもんか!。

私の通勤駅。工事がだいぶ進んできて。。見えてきました。

完成すると、電車は三号車分程度、大阪よりに止まるようです。
って事は。。通勤距離が通勤距離が長くなるぅ〜
まっ50メートル程度なんだけどね。それでもイヤじゃぁ〜

駅のホームから見える取り壊し中のビル。

コープ甲子園口北
兵庫県外だと、あんまり生活協同組合って。。馴染みが薄かったりするんだけど・・
兵庫県に住んでいると。。『コープこうべ』は偉大です。
我が家の近所でも。。何軒あるか・・
そのウチの一軒、甲子園口北店が改装に向けて工事が始まってます。
今年の秋には完成だそうでして。。
えっ。。この店が出来たら。。
甲子園口南店が閉店だって〜〜〜
駅向こうだから、遠くなるんだよぉ〜


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:18 | comments(8) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop