惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
梅雨の合間の日曜日問題
車を買う事に決めた我が家。
納車まで幾ばくかの日にちがあります。

今のラシーン君。問題を抱えているけど・・
症状が悪化しなければ、普段通りで使えます。
でも、いつ症状が出てくるか・・悪化するかが判らない

だから、用件以外では乗らないように。。
って思っていたら、気がついた。
故障する前、新車を手配する前にラシーン君
満タンにしたんだぁ〜

ディーラーで
ホースで抜いてよ。。ダメです。
自分で・・ガソリンは引火しやすいですし、樹脂容器は帯電しますので。。もの凄く危険です!。
火災事故、爆発事故の例もあります。

そうかぁ〜諦めるかぁ〜。このまま満タンで。。
いや。。症状が悪化しなければ。。大丈夫。
賭けてみます、いまから近場へドライブへ。

道路の真ん中で故障しているラシーン君を見かけても。。
怒らないで下さいね。

昨日は会社で会議
会議の後、近くのレストランでビールを
お酒の入った方が、活発な意見交換が出来るんだよ。
笑いも入るし。。意外と真面目な前向きな意見もでる
だから。。お酒の入った会議が良いと思うって提案は。。
やっぱりダメだよねぇ〜




| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:10 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop