惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
何気ない日々の問題
昨日は6月6日

6月6日。。ダミアンの日ですよねぇ〜
6月6日生まれの上司が居て・・密かに「悪魔の申し子ダミアン」と呼んでました。
本人にも「6月6日生まれダミアンと同じ誕生日じゃないですかぁ〜」と言い切った事もあるけど。。
その後、貰った見積もり。。微妙にUPしていた。。ヤッパリ悪魔だと思った
えっ、、最初に「悪魔の申し子」って云ったのは私・・
でも。。本当なんだから仕方ない

昨日、嫁ハンと買い物に行き
「6月6日はロールケーキの日」
缶酎ハイを手に取った私に向かって一言。
缶酎ハイを棚に戻して・・

モンテール「牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ」
値段は298円  1000円オーバーのロールケーキが多い中。嬉しい価格じゃありませんか。

スポンジもチョコクリームも美味しい。値段も考えると激ウマで御座います。


子供が歌を歌っていた。
トイレの中でも、風呂の中でも。。歌っている歌はテレビ主題歌


歌は影山ヒロノブとJAM Project

昔、昔、嫁ハンの友達が大ファンだったそうな。


影山ヒロノブ=ミッシェルなんていうと御歳がバレますよ。
飯島直子さんも40歳過ぎかぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:12 | comments(8) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop