惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
広島市電の旅、、出張だよぉ〜問題
朝早く(そうでもないけど)家を出て・・
新幹線に乗って、行って、帰ってきた広島。

広島では展示会(内覧会)のお手伝い
なぜ初日に来なかったの(水曜日)。。大変だったのにぃ〜
なぜ、最終日(金曜日)に居ないの。。撤収が大変なんだよぉ〜

だって。。中日の方が楽そうなんだもん。。なんて、目の前では言えません。

えっ、再来週は金沢ですか? 金沢、行きますとも。
えっ、ごめんなさい、金沢も初日も最終日もダメでして。。中日だけって事で・・
えっ、それじゃ来るな!って。。そんな殺生なぁ〜。金沢には美味しい物が。。海の幸が・・・
えっ。やっぱり来るなって・・はぁ〜

広島・・でもね。
今回の広島。名物の広島焼きも食わず。カキも食ってない。
瀬戸内のイワシは食べたけど。。

広島駅から路面電車に乗って。。150円、安くて便利。

この車両、元西鉄福岡市内線を走っていた路面電車です。
西鉄時代は1000系、広島電鉄で3000系と改番されました。
西鉄時代はクーラーもない車両だったけど。。今も現役。
西鉄福岡市内線、乗った事あり、っていうか乗ってました。
連節車が来るとラッキーって思っていたなぁ〜
甘くて酸っぱい思い出も・・・すっぱすぎる。


元京都市電 京都市電は愛称があって、この車両は「西陣」。
ちおみに京都市電も乗った事がある。

他にも元大阪市電の車両が走っていたり・・・

広島焼きを食わなくて。。お腹イッパイ



でも、なんで帰宅が午前様に近いんだろう。。。
それはね。。広島で呑んでいたからだよ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:30 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop