惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
車も運も欲しい  問題
昨日の日曜日。
用事を済ませた我が家は・・車のディーラーへ
興味がある「ホンダ インサイト」の試乗です。

感想ですか?。。。
う〜ん〜「やっぱりホンダ車だねぇ〜」ってのが本音で御座います。
意味が判んないって?
でも、ディーラーの人も「そうでしょう、ホンダ車なんです」
って、そんな会話をしてました。


ディーラーの試乗でのお土産
ミニカーが3台にカップスープが2個、貯金箱が1個
嫁ハン「今度はトヨタに試乗に行こうか?」
私「?」
嫁ハン「今しかない・・・・」
子供「マツダとスズキもあるよ」
「ヤナセとかレクサスとかBMWとかアウディとかは無理だね」
「ポルシェもベンツもボルボもダメだよ」

私「・・・・・・・・・・・・・」

まだまだ続く、我が家の車選び・・

そんな嫁ハンですが・・
新聞の折込広告を見て・・

ハピコム誕生祭 「ハッピーになろうキャンペーン」
しっかり、応募しております。

でも、最近、「運」が落ち気味の我が家・・
「運」よ

ウンよ〜ぉ〜

呼んだぁ〜

ウンでも「うん」違いじゃぁ〜、お前の「ウンは・・・」



「ウン」をタップリとつけてくれぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:30 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop