惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
結局は他力本願 問題
今、私の手元にカタログと見積り書が・・


そう、我が家の車。。検討中
今の時期、今の時代。車選びはエコ
エコ車なら減税対象だし・・・・
財布には優しくないけど。。環境には優しいらしい。

色々と考えます
トヨタなら。。プリウスとか

ホンダなら。。インサイトとか・・

でも、付き合いのあるディーラーさんを無視できないので・・
仁義を通して、日産からも候補を選びます。


はてさて。。候補を選んだのは良いけど・・
悩みます・・悩みます。。結論は出ない。


その理由は・・・ヤッパリ!マネー。。お金だよね。
地球の限りある資源・・・その前に
我が家の限りある資金が。。底を着く

そんな時。。子供が新聞の折り込み広告を持ってきた

『天宝招金財布』
もっているだけで。。宝くじ大当たりだと・・・

真剣にこの広告を読む私が。。。少し悲しい。


なお、この私
小学生の頃、漫画雑誌の裏に有った。
「頭の良くなるヘアーバンド」それを本気で欲しかった時期がある。


お参りにいこう。。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:48 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop