惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お父さんはつらいデー問題
嫁「最近、ブログのネタに困らなくて良いわね」
私「車の事?」
嫁「そう、車。。お金の掛るブログネタは・・・」
 「もう勘弁してぇ・・・」

私だって。。お金の掛るネタは・・
好きですけどね。。でも、肝心のお金が持たない。
たまの帰宅時のイッパイだって・・

夏でも「おでん」・・・梅田「備後屋」
一人1000円で飲める貴重なお店です。
でも。。最近。。
立ち飲み屋で、待ち客ってなによ!。
おまけに、最近は女性も多い。
最近は、女性だけで来ている女性客も多い
男性中年サラリーマンの憩いのオアシスなのにぃ〜


街中。。観察。
夏は良いですねぇ〜〜
でも、視線が・・真っ当で正統な中年男性を突き進む私。
視線は・・
女子高生のスカートが長くなりつつあるのが残念だけど・・
なんかファッションの自由度が上昇気味ですよね
男性用の帽子。。
パナマ帽やカンカン帽をカッコ良く被っている娘も素敵です
昔、流行したチョウチン袖も良く見かけます。
☆パフスリーブって云うんですね。嫁に教えて頂きました。
「あれってチョウチンブルマーじゃないの?」思わず声を出してしまった姿の女の子。
でも、似合う娘がしていたら魅力増大。
しかし。。似合わない娘だったら。。暑さ倍増
帰りの「備後屋」のビールの本数が増加してしまいます。

いやはや、無料の街中観察。。お腹イッパイになりそうです。
日曜日。。近所のコープの薬局で見かけた「父の日セット」

中身は「リポビタンD」・・・
栄養ドリンクを飲んで、もっと元気に働け!ってか。。

お父さんはツライよねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:28 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop