惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
浮気はダメよ。。問題
ある筋から入った、浮気情報。

「私と云う者が居ながら、余所に手を出すなんて・ヒドイ」
そんな話

自分に自信があれば。。
「好きにしたら」・・「どうせ気の迷いよ」
って簡単に片付けらるけど・・・・
もう、付き合いも長いしぃ。
新しさも魅力も最初に比べたら減少しているのは。。事実だもん。

浮気なんて、絶対にしないと思っていた。
浮気なんて、絶対に出来ないと信じていた。
浮気なんて、出来る環境でもないしぃ・・・
でも。。その浮気情報は事実

そして良く考えたら。。浮気の遠因を作ったのは私かも・・
「これが欲しいのラブ」「今度一緒にラブ
相手のアプローチ、メンドクサイから・・後回し。

「たすけて欲しいの」「ココを、なんとかして欲しいの」
そんなお願い。。手間もお金もかかるので。。握りつぶし。

最初は、少し愕然としたけど・・少しガックシも来た。
でも・・反撃開始
浮気相手のアプローチ方法が判明したので・・・・
相手にその話を遠回しに知っているぞと・・伝えてみた。
謝ってきた。
そんな事をしていたら。。「今後、付き合わないぞ」って言葉も添えて。

暫くして電話が掛って来た。。
「一時の気の迷いでした。」
「そんな気はありません」
「申し訳ございません」

「大丈夫ですよぉ〜」「気にしてませんからぁ〜」
にこやかに応対するわたし・・
これから。優しくして・。。

あげないよ。

これからネチネチと苛めるんだ。
浮気はしなかったけど。。浮気をしようとした事は事実だからね。

まっ、全てお仕事の話なんだけど・・
勘違いしないでね。。仕事の話なんだからぁ〜

でも。私って・・・・最低かも


太陽の活動が弱まり。。ミニ氷河期へ

温暖化なの寒冷化なの・・ハッキリしてよぉ〜
太陽ってツンデレなのね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:27 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop