惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
青は緑とも違うけど。。問題
我が家。。青いです。


緑色だけど青虫君。今年も元気。
緑の柑橘樹の葉を食べる、アゲハ蝶の幼虫です。

見つけたら、駆除していたんですが・・
一匹、見逃してしまってました。
嫁ハンの要望で見逃し継続中です


これまた緑色だけど。まだ青いミニトマト。
苗を100円で買ってきて家庭菜園で育ててます。
100円の元を取るため。。
「あと10個以上育てないとね」
そんな嫁ハンの発言で。。青くなる私です。


嫁が点けていたマルガリータポイントが貯まりました

子供を連れて、マルガリータです。

マルガリータポイント=子供の行いを点数評価しております。


う〜ん〜青々しいぜぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:40 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop