惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
実写映画は期待できないけど。。。問題




タイムボカンシリーズ
『ヤッターマン』実写映画3月7日から公開


正月に子供と映画を見に行って予告編はみてたしぃ
その前から実写版の作成をしていたのは知っていた。
実写映画って期待できないんだよね。マッハゴーゴーも大コケしたしぃ

でも・・・でも・・でも

そして。。
画像が公開されだしました。

まっこの辺は・・・予想範囲内
←クリックして

うっ・・・

YOUTUBEで動画を検索
なんと
ドロンジョ様の入浴シーンのお題が着いた動画を発見。
直ぐクリックしたのは云うまでもない。


なんとストレスの溜まる入浴シーンじゃぁ〜

せめて。静香ちゃん並みの入浴シーンを期待したのにぃ〜


そう言えば。ドラえもんの旧『のびた』役の声優の方とアニメ版のドロンジョ様の声優が同じ方なんですよね。

小原乃梨子さん 御歳ナント!73歳

私としては・・
実写版も深キョンの声でなく、小原乃梨子さんの声で・・って願う。
でも逆は勘弁してほしいけどね。

子供に見に行こうかと。。
こんな時、子供がいると便利だよね。
オッサンだけでは見に行けないもん


『仕方ないなぁ〜、付き合ってあげるよ』

チッ!見透かされてやがる
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:20 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop