惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ストレスはハゲの基 問題
会社の通勤道。
違う道を歩くと、観光バスの待機場所があります。
そこで、見た水陸両用観光バス
車内は暖房が効いているのでしょうけど・・この時期はイヤだなぁ〜


画像を漁っていたら・・・
水陸両用式パワーショベルの動画を発見

ニコニコ動画だけど。。見れるのかな?
Youtubeで捜したけど、見つけられなかった。

このパワーショベル、意味ないです。ショベルで土泥をすくうと本体が動く。。
すくった土泥はどこに捨てるのさぁ〜?
すくえるけど救えねェ〜

凄く意味ないぃぃぃぃぃ〜

少し考えたら判るじゃないのぉぉ〜、ジョークで開発したのなら素敵だけど・・
ショベルが移動方法だとしたら・・ある意味、凄ぇぇぇ〜

載っている人は、降りたらフラフラ間違いなしだよぉぉ
開発者さん。。絶対ストレスでハゲるよぉ〜


昨日。。とある場所で私の秘薬を公開
←クリック
当ブログでは過去にも公開した事があるから二回目かな。
私の秘薬です。
別名「毛はえ薬」、別称「精神安定剤」

この「毛はえ薬」高いけど。。3本で10500円
評判は良いよ、私も。。色々な人にハゲ度が追い抜かれた。
昨日、仕事の話をしながら。。とある人に・・
開発系の人もストレスが凄いのね。
この「毛はえ薬」をハゲしく薦めたかった。

でも、当人の前では云えないので、違う場所(とある場所)でハゲしく露呈しちゃった。
とある場所でとある人のハゲ話・・ごめんなさい。

救える物は救いたいんだよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:25 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop