惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
謹賀新年 だけど 問題

謹賀新年

 





昨年は大変にお世話に成りました。
今年も宜しくお願い致します。

新年、早々に私のブログに訪れるとは・・
余程、暇なのか・・物好きなのか・・

ひょっとしたら・・・変態さん?。
今年も・・パワーアップで(無理)いきまっせ!。

我が家の年越し

平原綾香さんの歌はいいだよぉ〜
大橋のぞみちゃん。。可愛いぃぃぃぃぃ〜
(2008年の紅白の一押し)

紅白歌合戦を見て、家族で年越しを・・
そっ、何処にもある普通の家庭の年越しを・・・



過ごさせてくれませんでした。


それは。。大晦日の日の事
普段にも増して、掃除に精を出した嫁。。
午後には全ての力を出し切ってました。
そう、全ての力を・・・・

精も魂も尽き果てて・・
午後・・・「なんか熱っぽい」
それから。。急激に体温上昇、懇意の先生に駆け込み。
(インフルエンザではない模様)
それから。。寝室でダウンしてます。

夕方、子供の
「夕ご飯どうする?」「お腹減ったよぉ〜」
仕方ない・・午後から準備する予定だった嫁ハン
何も、、、ありません。
冷凍の魚(カレイ)を煮付けて。。
味付けは・・えぃ〜加減(えぃ〜って気持ちで味付けを行います)
それでも、余程、お腹を空かせていたのか・・子供は完食。
深夜は独りで、オセチ用の蒲鉾を切って。。「にごり酒」を飲んでましたけどね・・

今日は。。元旦です。
おせち、、材料はあるですよ。仕掛品もある。
でも、その材料を触る気持ちは。。。ない。
っていうか。。無理。

今年の我が家を暗示しているような。。波乱の年明け・・
今日の予定は・・初詣は・・
延期だな、三が日の何処かで行くしかねぇ〜

子供と映画の約束をしていたよなぁ〜・・
初売りも覗きたい。。福引きが例年の楽しみなのにぃぃ

でも・・でも・・・

今年は・・・いや正月は・・・いや元旦は・・

どないしたらええのぉ〜


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:29 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop