惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
二日酔いは・・問題
一昨日の事?

なにぃ〜?なにか有ったの?
いやぁ〜、何もなかったよ。平穏無事な日々だったなぁ〜

記憶から抹消済み


でもね。。昨日は酷かった。
良く起きれて岐阜羽島まで行けたと感心するよ。ホント。
一緒に飲んでいた方。。明石の方なんだけど。気が着いたら姫路だったそうで・・
姫路行きの新快速に乗ったからなぁ〜
思い出せば。私。尼崎駅でエヅいて。飛び降りたのが勝因だったような。。
もし、あのままだったら、姫路まで二人で小旅行になっていたのかも。
ゲロ代のクリーニング代の方が安かったかも。
問題は。。ゲロまみれのカバン。
嫁に、拭きとって、雑巾で拭いて、ファブリーズをしてもらったけど・・
嫁ハンは

『買いなおせ!』

まっ、安物だしぃ握り手も痛んでいるので、丁度良いと思うのだけど・・

予備のカバンがないので、昨日はそのカバンを使っていたんだよね。
顧客に提出した見積書・・ゴメンナサイ。
私のゲロカバンの中に入ってました。
なお、大阪の顧客は一応、洗浄後。岐阜の顧客はゲロの洗礼済み。

この仕事が決まったら。。
多分私はカエルの様に飛び跳ねるのだろうなぁ〜

『ゲロ〜ゲェロォ〜』

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:16 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop