惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
携帯電話が壊れた問題
大変です。
大変な事が発生しました。
このブログの存亡に係る重大な出来事なんです。

それは・・・

私が現在使用している、個人携帯(他に仕事携帯所有)

携帯電話がなぜ、このブログの存亡に関わるのか・・
ブログを携帯電話でアップは旅先を除き殆どしてません。
では・・

携帯電話の必要な機能・・
電話が出来る事。。出来ないと電話じゃありません。
メールが出来る事。。メールでのやり取りは多いです。
電話帳機能は必需です
ネットの閲覧。。携帯ではあんまり見にいきません。
ゲーム。。暇つぶしには絶好です。
時計。。脱腕時計の私には必需品です。
ミュージックプレイヤー。。不要かな専用機器の方が良いしぃ
ワンセグ。。緊急時以外は不要かも。。

って事で私の携帯は
電話が出来て、メールが出来て、時計があって、ゲーム機能があればOK
あっ・・一つ。。
そう。。私のブログの存亡に関わる重大な機能が・・

そう、それはカメラ

このカメラで何度も盗撮(盗撮は犯罪です)・・盗撮じゃなくて・・盗み撮り。。いや。。一緒だ・・・
不許可撮影を何度、決行した事か・・
手で隠して・・音を出ないように。。抑えて・・何度決行した事か・・

でも。。そう・・もう、その犯罪に手を染める事もない。
いや出来ない。
☆私は犯罪者ではないぞぉ〜
私の個人携帯のカメラ機能が壊れた!

嫁にメールを入れた。電話機能。メール機能は問題なし
「カメラが壊れた」
返事がない
自宅に帰って
「カメラが壊れた」
嫁「昔の携帯を持って歩けば良いじゃないのぉ」
☆AUなのでカードの差し替えが不能

私としては故障したしぃ、この機会に携帯の買換えなどと・・
嫁に一発で看破され。。。TKO負けです。

昔の携帯。。これ以外は会社にある2台、子供に破壊された2台・・
返却した1台。DOCOMOが多い(仕事携帯)

↑昔の携帯。。保存中品だよ

今日から。。個人携帯に仕事携帯に盗撮用携帯の三台持ち?

いやだぁ〜、それなら素直にデジカメを持って歩くよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:37 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop