惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
商売繁盛問題
関西在住なのにぃ〜
西宮在住なのにぃ〜

今まで行った事がなかった「西宮戎」
平日が多かったしぃ〜
正月後だったしぃ〜
個人商店じゃないしぃ〜
とかなんとかで、初めて行った西宮戎
まっ私の場合、九州生まれだから仕方ないけど・・
完全ジモティーの嫁ハンも初めて行くとは・・・
まっ地元って所詮そんなもんでしょうけど・・

しかし・・・しかし・・

すげぇ〜人人人人。
参道を一方通行にして
歩幅、10センチの歩みで御座います。
これだけ、多いと参道の露天商も商売になりません。
まだ、外の道路沿いのお店の方が「商売繁盛」

歩幅、10センチでなんとか辿り着いて。。願うのは
もちろん「商売繁盛」
個人商店じゃないけど。。私の商売が繁盛する事は嬉しい事。
だけど。。これだけ多いと。。
「どうか、私だけ商売繁盛で他の人の願いは聞かないでぇ〜」
って願いたくなる。


子供がしたい!、させて!、やらせて!、うたせて!
と願い500円でトライした射的。
絶対に落ちそうにないWIIのソフトを狙って。。当たるけどビクともしません。
そんな子供がイッパイで「商売繁盛」

入ってみたかった。
真冬の「おばけ屋敷」
☆雫様のブログでみてチェック。

子供400円 大人500円 たけぇ〜と思いつつ
「お化け屋敷なんて恐くない」と云う子供の手をひっぱり。
入ると何故か体を押し付けて、小さい声で「恐いよぉ〜」

お化けの質も絵も「大笑い」できるレベルだけど・・
ここも、それなりに「商売繁盛」

我が家・・

熊手を買って来ました。

車を西宮駅前コープ「フレンテ」に止めて・・
5000円以上の買い物で3時間無料だもん。
少し離れているけど、歩いて行ける距離。

嫁ハン。。5000円の買い物なんてないわ〜
って声が聞こえてきたので。。。
私の靴を買って頂きました

私、個人も。。「商売繁盛」
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:07 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop