惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
昨日は違和感が。。。問題
沢尻エリカ挙式
新郎44歳で新婦22歳。中年男の鏡です。
私だって・・・まだまだ・・・って
『あんたは既婚者やろぅぅ』

最近は神前での結婚式が増えているそうでして予約も大変だとか・・
我が家も神前結婚式。式場は『大阪天満宮』
大安祝日に式を挙げたのだけど、その時の挙式はウチともう一件だけ・・(予定って何よ?って感じだった)
時代が・・時代が変わりましたなぁ〜

でも・・エリカ様・・

その髪・・違和感が・・
■神話&伝説
キリスト教では、白ユリは、マドンナリリーと言われ聖母や聖人に奉げられ
復活蔡や祭壇に飾られました
花言葉「純潔」から結婚式に花嫁花婿の頭に花輪を乗せ祝福します
純潔のシンボル ユリは、聖母マリアに受胎告知した大天使ガブリエルが奉げています


白ユリの花はキリスト教での結婚式に相応しいお花のようです。
んっ。。キリスト教

やっとカバンを購入しました。

このゲロカバンの事がバレて・・・皆が避けて。。仕方ありませんよね。
カバン屋を見て。スーパーを見て、ホームセンターを見て・・
結局、購入したのは電器屋さん。
ノートパソコン用のカバンなんだけど・・
スーパーより、カバン屋さんより、
カバンが充実しているカメラ屋さんって・・んっ!

昨日、出がけにNHKニュースで若い女性に戦国武将が人気だと。。ニュースでやってました。
へぇ〜と思いながら。見ていると・・
伊達正宗の家臣、片倉小十郎ですって・・

↑携帯の待受け画像がこんな感じの戦国武将らしい。

少し、じゃなくてスゲェ〜違和感を感じながら・・見ていると・・
まっNHKだから、大河ドラマ『天地人』の番宣もあるのでしょうけど・・
大学教授が出てきて解説
『命を賭けて主君を守る、そんな武将に彼女達は今の男性にないを感じているのでしょうね』
なんて、もっともらし解説をしていたけど・・・
NHKさんよぉ〜

違うぅぅぅぅぅ

彼女達はただのBL好きなやおいの腐女子じゃぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:26 | comments(7) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop