惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
元旦の出来事で御座います問題
二日目です
昨日の元旦は。。布団に包まる嫁ハンを残して
ダイエーの開店時間に合わせて
目的は福引き。目標は液晶TV。
1万円を出して。。福引き。
一万円を出して。。ダイエーの商品券を1万円分貰えるので・・
損はない。
最初の頃、3000円で5000円の商品券をゲットした事もある。(それも二年連続)
去年は昼過ぎに行って。。売り切れ。
だから。。10時10分ごろに入店・・甘かった。
凄い列。。凄い列・・・
家族総出で来ている(一人一件の権利)家もある。
開店前から行列が凄かったようです。

でも。。並んでいると凄い鐘の音とドヨメキが・・・
32インチの液晶TVが二台とも無くなった
私の順番は遠い・・・
時間も掛りそう・・・
って事で断念。

その後・・
子供と一緒に映画
昨日はファーストデーって事で映画が1000円。
安くて良いです。

でも・・・高いかも

映画は子供のリクエスト
「トミカヒーローレスキューフォース」
映画は。。。内容は・・・

映画館に入り。。映画の観客は総数12名
数えた。。間違いない。手の指と足の指も使った。
内容は・・内容は・・・

はて?

しらない・・・だって。
席に座って、子供に。。。
「もし、イビキをかいたら起せ!」と命じて・・
そう1000円でお昼寝を・・

1万円で液晶TVの権利を損失して。。
千円でお昼寝を買ってしまった・・・。
安かったけど(映画は)、損した気分だよん。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:42 | comments(7) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop