惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
アッチとコッチは別よ  問題
先日紹介した400円SDカード。
価格破壊っていうか・・
会社まで破壊しているようでして・・

キマンダが破産申請
キンタマ破裂(お下品な)じゃないですよぉ〜



先日、とある場所で。。「ヘタリア」の話題に・・
ついていけた人と。。なに?なんの話?に二分。

その時。。若い♀が・・私に
「アッチとソッチには線があって。あなたはソッチ系」

ソッチ系ねぇ〜でも、今と昔のソッチ系は・・・

いまどきのソッチ系と云えば・・・
日々進歩する秋葉原。
東京、いや日本を代表する観光地に成ってきてます。
秋葉原に生息する人々をアキバ系と云うようでして・・

かくいう私も東京在住の頃は秋葉原が好きで・・
電気屋さんやパーツ屋さんを良く見て歩いていたんです。
その当時のアキバ系とは技術志向のアキバ系ばかり・・

その秋葉原で、今の秋葉原では・・新しい商品が・・

カレーの日にアキバ系“変り種レトルトカレー”はいかが?←クリック

ウッ・・・

私。。カレーも好きですよ。
でも・・いまどきのアキバは・・・

アニメ関連のレトルトカレーが一斉発売!


一個拡大。

アニメのキャラらしい・・
流石にしらない・・

食べたいとも思わない。


だから。。だから・・私はソッチ系じゃないってぇ〜

一緒にしないでぇ〜・・私は普通の一般のオッサンなんだからぁ〜

でも・・
←クリック
でも、この湯浅醤油のメイドカレーは食べてみたい。

やっぱり・ソッチ系なのかなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:48 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop