惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
挨拶廻りの初日から問題
予定が。。。予定が・・

新年の挨拶廻り・・
二日目の火曜日は。。主要得意先廻り。
予定は、、この私が作成。
自分の所だけ、自分の名前を書き込んで。。
後は。。人に押し付けた予定表を廻してました。
私は午前中だけ予定で。。逃げ出す予定を作成。

だって・・
挨拶廻り。。エライさんも一緒だもん。
ワンボックスのレンタカーを借りてきて・・
大阪市内を回って、最後が奈良でおしまいになる予定。

最初のスタートは阪神野田駅。三々五々あつまり。。

イザ出発!

えっ。。不幸が。。運転手に指名した方のご親族に不幸が・・
致し方ありません。運転手君は急遽、帰宅。
頭の中で予定が

グルグルドッカ〜ン



って事で急遽。新運転手に違う人間を指名。。
私は逃げ出す予定だったけど・・最後まで・・
午後から、私が運転手で。。後部にエライさんが二人

いや違った。。
本社のエライさんは助手席好き。
何故か助手席にきて。。色々と話をしてきます。
そして。。イラチ性格。
信号で前車がうざかったりすると・・
助手席から手が伸びてきて。。クラクションを・・
そして、自分は助手席で知らないフリ・・堪りませんぜょ〜

もう一人のエライさん
ウチの部署のエライさん(支店長)、後部座席でタヌキ寝入り
私はホストじゃねぇ〜

昼飯、奢っていただきました。それには感謝してます。
ただ道中の車内での会話。聞き役としての正当なる報酬だと思っております。

奈良の筒井駅で。。京都に向かう私の疲労困憊原因の偉いさんと。。
大阪に帰るウチの狸寝のエライさん(支店長)を車から叩きだして・・
モトイ、下車して頂いて。
大阪に向かう支店長さん。私の車も大阪に戻りますが・・
との進言にも『電車の方が早いやろぅ〜』

まっ、時間は5時過ぎ、夕方のラッシュが始まってまして。。
だから。。まっ正当な判断だと・・

でも。二人を下した私が運転するレンタカーは・・
夕闇の奈良を大阪に向けて疾走して。。速度超過はなんのその。
追い越し車線は。。追い越すために存在するんじゃぁ〜

って事で・・
支店長が帰社する時。
私は机の上のFAXも片付け
『おさきにぃぃ〜失礼します』の言葉で横を通り過ぎたのは・・
タヌキ寝の支店長の『へっ!、早かったんか?』って言葉を聞いた時・・

やっと。疲れが抜けました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:35 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop