惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
現実の世界は恐い  問題
大阪第三ビル地下街を歩いていると・・
お一人様5個まで400円のポップを発見
中を覗いてみたら、残数2個
思わず、全数買占めました(2個でも買占めだよ〜ん)

2GBのマイクロSDカード・・
価格破壊、どこまで行くのぉぉぉぉ〜

会社に帰って一個は高値で売り付けようとしたが・・失敗。
『800円なら買いますねぇ〜』
「うん800円で売るよ!」
『・・・・・・・・・・・本当は幾らなんですか?』
って事で、400円で一個売ってしまった。


子供が足首を捻挫した。

テーピングで固定中。
朝、子供の足の話をしたばかりなのにぃ〜
嫁『どうも、学校で足が長いって言われて・・足が長いって思っているらしい』
私『へぇ〜』
嫁『だから、あんたはパパの子だからそんな事はない!』
私『えっ奈落の底に突き落としたんかいな!』
嫁『現実を知らないとね』

嫁は私より身長が10センチ近く低い
でも・・
私のズボンを穿いて
『見て〜見て〜、足の長さが丁度いいわ〜』ニタニタ

私のズボンの裾上げの端切れを見て
『なんて、勿体ないのぉ』ニヤニヤ

そんなんで喜ぶ、現実主義者です
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:25 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop