惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
酒池肉林の世界が。。。問題
三日目。
義母とお食事会。
子供は「お年玉」を頂いてホクホク。
子供にパパに投資をしないか?と持ちかけるが・・
嫁が「♪100円でドルを買って、今90円!♪」

子供「いやだぁ〜」

そんな、正月草々生々しい話をしながら


Steak House ZEN(膳)

ステーキですよ。ステーキ、肉、肉、肉じゃぁ〜
このお店は阪神・オリックスの選手や柔道の谷夫妻等の有名人御贔屓のお店。

チョット高級なのかなぁ〜、少し緊張して扉を開けると。。
子供、子供。子供がイッパイ。
近所のご家庭が誕生(年始)パーティーをしていたみたい。
ウチも怪獣君を同伴していたけど、これで安心して放し飼い・・・
放し飼いはマズイッスよね。

でも、子供同伴でいけるお店ですし、値段もリーズナブル
☆神戸(芦屋に近い)です。。神戸、芦屋の高級住宅地のご家庭では・・安いお店かも・・
我が家は。。。

正月だなぁ〜

このお店
『鉄板で見せるステーキパフォーマンス!!』も売り
御塩や胡椒をかけるのにも、パフォーマンスがあります。
お店の方のトークも楽しい。
後ろの席で『シャチホコ〜』と云って海老を焼いていたので。。

「シャチホコだよ」って云ったら「シンクロナイズドスイミングぅ〜」だって。

でも・・・肉が・・肉が・・

焼いてくれますぅぅぅ〜

美味いよぉぉぉ〜

でも・・・でも・・
隣席の人のビールが美味そうなので・・
私は運転手の立場・・・

横の怪獣君は・・

子供シャンパン(シャンメリーね)を美味そうに飲んでやがる。

頭にきて。。。怒り心頭で

肉とくれば酒がないと・・

そう  酒池肉林の世界

だから・・・頼んだ

ノンアルコールビール

もっと頭にきた

冷静になる為の。
デザートのアイスがまた格段と美味しかったです。


でも。。。最後に怪獣君のリクエスト
『COCO'S』(ファミレスだよ)

より、美味しいだろうって聞いたら・・

『COCO'S』の次だって・・・

怪獣君。。人間に戻れるのはまだ先だよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:13 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop