惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
朝飯と夕飯。。食べます問題
昨日の土曜日
朝、嫁ハンが起きてこねぇ〜
子供が休みだから、嫁ハンも自主休業。
仕方ない・・一人でお出かけです。

お出かけ先は。。京都
冬の京都は・・何もオモローねぇ〜
先日、へべれけになったばかりだしぃ。

京都の帰り

京都土産の定番『生八ッ橋』益々、増殖中
『ゆず』と『塩』で御座います。

京都からの帰り。
土曜日は『JR昼割切符』がお得。平日は時間制限だけど、土日は終日使用可能。
細かな所で節約している私・・
でも。降車駅で降りようとしたら、切符がない・・
切符が出てこない・・
ポケットの中身を改札の上にぶちまけて・・
全てのポケットに手を入れたのだけど・・
捜索するが・・
行方不明
仕方ないので、別の切符を出して清算して・・
シマッタ・・損した・・アカンと反省していたら・・

なぜか・・携帯電話に挟まっていた切符を発見
急遽駅に戻り・・


使用済みの切符に印を押して貰って復活。
自動改札は通れない切符です。有人改札のみ使用可能

☆使用済切符に未使用の印を押して復活・・悪用できそう。

そんな事しないけどね。

日曜の朝
今日も嫁は自主休業。
朝飯、自分の分だけど・・自分で準備して食べる。
冷蔵庫に入っている物は『食べて良い』と自主ルールがある(っと思っている)
冷蔵庫の中を確認するとカニを発見。

朝から、どうやってカニを食べるか?。しばし考えるが・・
夕飯の鍋でカニの入ってないカニ鍋を、出される恐れがあるので断念。

今日はカニ鍋かぁ〜・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:30 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop