惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
実験試食問題
私にどうしろと・・・

貢物が溜まってます。



全て缶詰

机の上に貯まってきてました。

左から

札幌ラーメン缶
肉じゃが缶
カレーうどん缶
きつねうどん缶

ラーメン缶は醤油味は食べた事がありますが・・
もちろん、おでん缶も食べた経験はあります。
パン缶もあります。

この4缶は未食の世界。

でも・・・机の上に置いてあるだけで。。
(拙い時は机の下に避難)
なかなか開けてないので。
理由は簡単、美味しくないから・・
会社から、一歩外に出ると美味い飯屋さんがイッパイあるのにぃ・・
なんで、美味しくない缶詰めを食べないと成らないのかと・・
自問自答の毎日。
その結果、貢物が溜まってきてました。

でも、避難場所が無くなってきているので・・・
仕方ないので。。昼飯として開けてみます

人が寄ってきますが。。見せない様にガードします。

中身は・・・
やっぱり。。麺はコンニャク麺。
シラタキだと思えば間違いありません。

これだけでは、足りないのでコンビニ弁当と一緒に


食後。
感想を求められます。

『このローソン弁当は美味しかったよ。でも、おにぎりは塩分が多いよね』
「ちがう!、弁当の感想ではない!」
『えっ・・・』

意地でも答えない私。

そう、実際は・・・本当は・・・


貢物に名を借りた人体実験なんです。

あっ感想ですか・・・

『これは、ラーメンではない!』
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:47 | comments(8) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop