惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
神妙な問題
昨日の街中で
ブーツにマフラー姿の女性。
秋だねぇ〜と眺めながら、
横の男性はティシャツに半パンにサンダル
まだ、日中は暑いからと・・
なんか・・・
そういう私も、夏のスーツ姿。
真夏の時と着ている物は同じです。
はてさて。。。衣替えは、当分先になりそうです。
着ぐるみもこのままだぁ〜

そうそう、昨日は昼から・・
名古屋へ・・突然にお呼びが掛りました。
私への与えられた任務は・・・・
顧客を煙に巻く事。
少し、ややこしい話があったのですが・・
相手が神妙な面持ちになると・・・
全て『あっ。。持病のシャクが・・・』
って事で煙りに巻いて来ましたが。。あれで良かったのかと・・
まっ。。もめたら時の後始末は上司に任せる事にします。
その時も『持病のシャクが・・・』って事で・・・

名古屋・・早く帰れば良いものを・・・

ビールが。。『世界の山ちゃん』ですだよ。
名古屋名物を食べながら


○○とか××とか△△の話に盛り上がります。
尚、新幹線の中でも止まらず・・
ごめんなさい・・五月蝿かったと思います。
道中は三人連れ・・・
それも。。。Hな話ばかりで・・・

家に帰ると。。赤ら顔ですが・・
ドアを開ける前に、身を正し、顔のユルミをチェック。
神妙な面持ちになって、家に入ります。
『出張は疲れるぜ』と言いながらね。

そして。。ポケットから・・

飴ちゃんを・・私の手がドラえもん手じゃなかったら・・・
もう少しゲットできたのにぃ。。。
ホンマ!。いやな客ですよね。

誰か様のコメントに偉そうに
『ルールを守る事』なんて書いた本人だと思えません。
しかし、『ありがとう』は言いましたよ。
相手の顔はひきつってましたけどね。

そういえば。。昨日、出掛ける前。
嫁と子供がもめてました。
なんでも、一昨日の夜の子供の宿題をチェックしていたら・・
大きい方から書かないとならないのに。。小さい方から書いていると・・
★その後、準備中の子供

そのやり取りを神妙な面持ちで聞いている私。
実は。。先日、会社で同じ様な間違いをした事は・・

言えません!

いやはや・・DNAですな。


尚、自宅で就寝間際の私。
シャクに襲われました。

突然にお腹をさすような痛み・・
トイレに立てこもり。。なんとか回復。

ところで・・・
持病のシャクってどんな病気なんでしょうか?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:38 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop