惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ベンベンで御座る問題


これを何かと申しますと、はぁ〜ベンベン♪

だから、なによ?

はぁ〜ベンベン♪

だから・・・なによぉ!!

って。。これは、ベンベンで御座る。

大腸検診の器具で御座る。
今日は検診なので。。
これを提出しないと成らないので御座るが・・・
ガキの頃から提出物と聞くと。。失神をしていた私。
案の定。。一回目を取得しそこねたで御座る。
忘れたからと言って、道端のブツを・・
って漫画のような事は。。できない(当たり前じゃぁ〜)で御座るよ。

しかも、今日のブツはまだ未取得。
豊満な(飽満かも)お腹を見ても。・・・今だその予定はない。

でも。。準備の良い私は
(初回を忘れたが・・・)
一応、中身を確認しているで御座る。
この器具。。時々変わる。
取得の仕方とか・・色々と・・
今年は去年と一緒だけど・・・
その前は器具は確か、円筒形だった。
取得方法も変わっていたりして・・・
何年か前、、事前の確認をせずにその取得行為に入った為にパニックに陥った事もある。

また、ある時、切れてしまって・・・
血が出た時もある・・
血便は間違いなく再検なので・・・
掬う時、技量が必要だった。・・

だから、準備万端、万事OKなのだが・・・

肝心のブツが・・

お〜い〜〜○ン○ちゃん〜

出ておいでぇ〜
痛くしないで出ておいでぇ〜
血はイヤだよぉ〜

でもさぁ〜
検診の為、自分のウ○チをカバンに忍び込ませている人がいるんですよね〜
一年に一回だとしたら、電車の中は1000人はいるから・・・
必ず一人や二人・・休みを計算してみたら5人は居る・・・
(でも、若い人は受けないことも多いのだけどね)
綺麗なお姉さんかも。。カッコイイお兄さんかも・・
満員の電車なら各車両に一人・・・
なんか。。。電車の中が臭いかも。


尚、今日はバリウムの一気飲み大会にも参加の予定。
美人の看護師さんに図られる血圧・・・すこし恐い。
心電図のポッチも冷たいんだよなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:39 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop