惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
安い品問題
ブログに飽きた
なんて、云いながら今日も更新をしている私です。
人様からのプレッシャーは嫌いなんですが・・
自分からのプレッシャーは・・嫌いじゃないんです。


Sの気持ちが判るMなのかもしれません。


でも、日々は普通に流れて行きます。
子供の学習帳が安いからと・・・・


日曜日は買い物へ
買い物先は

トライアル

ここでは・・目当ての物しか買いません。
嫁はんは、どんなに安くても食料品はパスしていきます。

確かに

長袖のカッターシャツは、欲しいけど・・
299円のカッターシャツは・・着たいと思わない。
ネタの為なら欲しいけど。。出先でボタンが飛ぶとか・・
破れたりしたら。。イヤですしねぇ〜
笑ってくれたら良いけど・・・・・・
笑わない人がこの世には居ますからねぇ〜

外に・・

日本一安いと銘を打ってある自販機があります。
確かに

40円・・・

いつの時代じゃぁ〜

って叫びたくなるけど・・・

あんまり安いと買わないんだよねぇ〜
これが・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:09 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop