惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
秋の装い問題
街の中は秋模様
行き交う人々も秋姿

制服姿でお仕事に方。
ヤッパリ、冬の制服の方が凛々しいです。
最近はJRにも若い女性が多いので・・
嬉しい限り
最近は素敵な方がなんと多い事か・・
先日はスラリと綺麗な女性警官を発見。
なんとか写真をと色々と工夫を重ねたけど・・
盗撮でタイホーされるのはイヤなので・・
脳裏にだけ焼けつけてきましたです。

なんか。。メイドとかの制服より。
★パン屋さんとかレストランでも普通に居ますよね
でも、私は働く制服に惹かれてしまいます。

あっ!中身が重要なポイントである事は条件です。


先日、甲子園球場の近くを通っていたら・・
街路樹も少し

所々に赤や黄や青が・・

えっ・・あおっ〜

って良く見たら

ロケット風船の残骸だったのね・・・

野球のシーズンも終わり・・

後は、冬眠に備えて栄養を貯め込む事にしますか。

って・・・いつもの事じゃん。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:18 | comments(9) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop