惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
取り立て問題
今日は月曜日。
週の初め(日曜日が初めだが・・)
週の初めの想いに今週の出来不出来が掛ります。
では。。

月曜日・・なにかあったけ?
火曜日・・う〜ん〜、、あっ検診が・・
水曜日・・えっとぉ〜
木曜日・・・・・出てこない
金曜日・・あっ確か約束があった筈
土曜日・・えっっ〜〜出勤日なのぉ〜〜

って。
今週も平和で宜しい一週間・・だと良いんですが・・

今週は会議デー。色々と会議のテンコ盛り。
だから、考えたくないの

おまけに、火曜日はバリウムの一気飲み指定日なので・・
今日は大人しくしてないとならないので・・
日々の悪行の取り立てにあいそうです。



昨日はウチの子の出身の幼稚園のお祭りデー
子供に誘われて一緒に行ってきました。
(嫁はんは別のイベントにイソイソとでかけました)
各教室や園庭でイベントがたくさん。

人もイッパイ。
イベントは有料の物もあります。
(100円程度なので大した事はないのですが・・)
子供が私を誘った理由は、小銭出し機械。

子供は、見知った子がそれなりに居て、楽しそう。
でも、私は。。殆どいない。
だから・・・子供を出しに綺麗な奥さん連中と・・
たくさん居たのにぃ、先生も美人さんがいるしぃ・・
知り合いたかったのにぃ・・・・

なんで。。。紹介してくんないんだ・・・・
子供の教育を間違えたかも・・。
1000円返せよなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:52 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop