惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
私の好みの問題

岐阜羽島駅。下り岡山行き『ひかり号』です。
この300系も引退間近。
短い編成になって、山陽新幹線の『こだま号』になるんでしょうか。
この300系は私の好みでないので。。別に構わないのですが
山陽から0系100系の完全引退の方が寂しいです

新幹線の中で久しぶりにコーヒーを頼みました。
今はこんなになっているんですね。

吸い口がカップについているタイプ。
スタバとかもこんな感じですよね。

私、このタイプが嫌いなんです。
紙コップでも取っ手を持ってゆっくりと飲みたいと思います

こんな感じ(これはJR九州のつばめ号専用カップ)

実は。。来月早々旅行で2〜3日更新が止まります
今まで旅行に行っても携帯電話などで更新していたけど・・
それが不可能な場所に。。
(北京ですって)

飛行機に乗りたくないんです。
電車で行かせて欲しいと願ったのですが・・・
飛行機(に乗る事)は好みでない。見るだけなら好きなんですけど。

なぜか、担当の方に無理と簡単に冷たく宣告されました・・
社員旅行で。。断り難い環境もあって・・色々とねぇ〜

それなら、
あの北京石景山游来園に行きたいと
もうしたのですが。。偽ディズニーランドは撤去されたそうで・・・

って思っていたら。。

目が怖い・・・ハム太郎。

復活しているそうでして・・・

あの北京偽ディズニーランドの最新事情を現地取材!今度は××のキャラを丸パクリ

行きたい。。行きたいよぉ〜

お土産は


WiiじゃなくてViiが欲しいよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:51 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop