惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
地域運動会問題


昨日の地域の運動会
良い天気でした。

お陰で・・短パン、半袖姿の私は・・・
露出している所だけが日焼けをして・・
パンダ状態になってます。
メガネを掛けていますので。。目の廻りは薄め。

そういえば、私のハゲ仲間の○○君
ハゲ頭に鉢巻姿で運動会を紅組で頑張った結果。
それから、暫くいつでも『白組』でした。

競技に出ると。。色々ともらえます。
子供には玩具とか。。文具とか
大人には生活用品。。ティシュとか

でも、子供会により、子供が多い地域と少ない地域があり、
ウチの地域は多い方で、希望しても出られる競技がすくない。

お昼御飯も出ます。
地域によって、お弁当を手配している子供会もあります。

ウチの地域は・・・


大きなメロンパンとジュース。
ウチの子供には充分な量です。

帰りに余ったメロンパンも頂いたので。。
今日のお昼御飯もメロンパン。

でも。。でも。。
払っている子供会費は300円/年。

来週も運動会がないかなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:38 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop