惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日はこんな日。。何の予定も。。
今日の嫁はん

まるで。。デート前の女学生にようにイソイソと
準備をして・・
でも。。お出かけ前にトイレ争奪戦を繰り広げ
敗者と成った嫁はんは。。
慌ててお出かけしていきました。

その頃、我が家の愚息君は・・
やり残した宿題を片付ける、大きな仕事を前に早くも挫折。

なにやら描いてます

完成作はコレ


なんか、ハロウィンを大イベントと思いこんでいるようでして・・
去年は。。商店街にお菓子を貰いに行った
一昨年は仮装して近所を廻って、事前に仕込みのお菓子をゲット。
今年もなんらかのイベントを期待しているようですが・・・
なんの予定もないんですよねぇ〜
プレゼントでもせがまれるのでしょうか?
でも、今日は我が家の財務省、主計官様は不在

あっ・・・子供を出汁にヨドバシに買い物に行こうかなぁ〜〜


| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 09:06 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop