惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
食物が・・・問題
昨日は岡山に居た私です。
お昼の時間、岡山駅に居ました。
岡山駅は改装(現在も工事中)されて、変わってきています。
食事するお店も少なかったのですが。今は何店かあります。

昨日は単独行動で、車などの移動手段もありません。
ですので、岡山駅で昼食のお店を選定したのです。

選んだのは。。「めりけんや」という讃岐うどんのお店。
讃岐うどんのお店にしたら、少し高めですが・・
岡山と讃岐の近さから、それなりに期待できるお店です。

お店の前のショーケース眺め・・
決めました・・・

『穴子天うどん』穴子が大きくて美味しそうです。

これだ!。と決めてお店に入りますが・・
時間は昼時、相席です。まっ仕方ありません。
でも、案内されたの席が女性との席。
チラリとみると素敵な方のようです。
相手はどうかわかりませんが、私には美味しい昼飯になりそうです。

頼む物は決めています。
店員さんが近づいてきて・・・
その時、前の女性が・『すいません・・・』と可愛い声で
その女性の方もまだ頼んで無かったようです。
女性に優しい私は、自分の発注を控えて・・
そして・・・

『穴子天うどんをお願いします』



えっ・・・ゲッ!

混乱中・・・混線中

えっ・・同じ物を・・・
ここで、同じ物を頼めるのか・・・
えっ・・・どうしよぅ・・・

店の人が、こちら見て「お客様は?」
えっ。。仕方なしに目の前にあったメニューから目に入った物を・・

『えっ。。あっハイ・・じゃ、あのぉ〜海老かき揚げぶっかけ』を



穴子天うどんが食べたかったぜぇ。
チェ、あのイケズ女さえ居なかったら、食べたい物を食べれたりのにぃ〜

人の食い物の道を邪魔する鬼女めぇ〜

美味そうに食ってやがるじゃないかぁ〜

くそぅ〜


★食い物が関わると、見る目も変わる私です。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:49 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop