惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
社員旅行だって。。問題
今度の木・金・土の三日間。
会社の社内旅行。
行先は北京。
やっと、詳細などが判明して・・

でも・・なんかテンションが高まらないです。
理由は・・

朝が早い!
まっ。海外旅行だから。。
搭乗二時間前の集合は理解できるけど・・
家を六時前に出発しないと成らないんだよねぇ〜

えっ・・京都組は朝五時半に集合だって!
なんでも、中国自動車道集中工事があるから、余裕をみるんだってさ。
私は西宮駅発の6時代のバスに乗れば良いんだけどね・・

着るものがない!
どうも、現地は寒いらしい・・
ネットで調べると、最低温度はマイナス表示が出ていたりする。
いくら、脂肪に包まれた私でも。。

楽しみが・・・
トラブルを恐れる会社から、桃色禁止令とか大飲酒禁止令とか・・色々な禁止令が飛び交ってます。
なんか。。び・みょ・うぅ〜
★放し飼いの危険性に気がついた会社は。。自由行動時間を少なくする暴挙にでたようだ・・・・
★危険性に気がついた会社は。。現地のバスの中での宴会を禁止する為、アルコール類を用意させないらしい。


水や食い物
水道水入りミネラルウォーター。
ダンボール入り豚まん
ネタの為なら、面白いけど・・人体実験はいやじゃ
でも、欲しかったりするけど・・
お土産にはできないんだよなぁ〜


でも、、、最大のテンション低下原因問題は・・・


JAL
飛行機が二便にわかれるのは致し方ない。
でも・・・JAL便になった。

あっ。。JALが危険だって、そんな意味じゃありません。
JALだとマイレージカードもあるから。。
団体旅行といえ少しは貯まります。

ANAだと。。



パンダの可能性があるんだよぉ〜〜


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:40 | comments(8) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop