惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日頃の行い問題
昨日、貯まった仕事を片付けて・・
★私もたまには仕事をする

会社を出たのが八時頃
★私も真っすぐ帰る事がある

電車に乗った時は大丈夫でしたけど・・
駅を降りると、雨模様。

でも、大丈夫、カバンの中に折り畳み傘
★私は準備がよい。
★ただし、肝心な物が入ってない事も良くある

駅で戸惑う人を尻目に傘を広げて・・
雨は強くなって・・
でも、大丈夫、暫くは商店街のアーケードを歩けます。
★運がいいなぁ〜

本当は、アーケードを折れていくのだが、今日はアーケードのお仕舞いまで・・
雨は小降りに・・
傘も不要な程度のお湿り程度
★やっぱり、私は運が良い。
日頃の私の行い良さの賜物だと、自分自身に感謝

そこに、その時、突然雨が・・・・
雨は、、段々激しく・・
傘も役に立たないほどの雨が・・・
雨宿りする場所もない。
家まで、あと少し。。

家に帰った時。
全身びしょ濡れ状態

これは・・・


私の日頃の行いの賜物なんだろうか?






| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:42 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop