惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
燃えつきそう 問題
今日は朝からぐずついた天気。
たまに小雨もパラついてます。
今日は

にしのみや市民祭りの予定ですが。。
果たして。。どうなることやら。
ウチの子もお祭りを期待していたのようですが。。
現在はWiiに熱中中。。まっそれはそれで楽しそう。

私としては。。
ネタ収集の為にお祭りが有った方が良いのだろうけど。。
最近はネタが枯渇しすぎてますからね。
会社でも、ネタ収集のため、、じゃなく、新規の仕事を探す為。
先週はあちらこちらに電話攻撃。
「うどん」が食べたいと四国の会社に電話攻撃・・
もとい。。
お仕事が欲しいと四国の会社に電話攻勢。なんとか9月でアポイントを。。
「うどん」・・・いや「新規のお仕事」は苦労します。
きがついたら。。
九月前半で東京、名古屋。四国の出張が・・・・

う〜ん〜『萌えつきそう』

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:57 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop