惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
普通の展示会問題
日曜日。
神戸のポートアイランドでお仕事。
お仕事の中身は展示会。

業界の展示会なので、一般客の方はシャットアウトの展示会です。
展示会とは言っても、売上もあるしぃ。。即売会的な要素が高いのです。
でも・・・
即売会とは言っても納入は10月とか。。年内に分納ね、とか。。
即売でも、売上でもないじゃないぃぃって感じもあすけど・・
まっそこはお付き合いの世界。

展示会会場の近くで宗教団体の集まりもあったらしく・・
駐車場は大混雑。バイクの展示会も別の建物であったので・・
振興宗教に改造バイクが走り回り・・・
なんか異様な雰囲気が漂っておりました。

私等の展示会は。。多分、普通の展示会だと思うのです。
今回は居なかったけど。。
メイドコスプレのお嬢さんがサービスしてくれたり・・
関電VS大阪ガス、一時期は酷かったです。
(酷かった=嬉しかったです)
大阪ガスがメイドコスプレで、関電がミニスカのお嬢さん達。

でも。。今回は普通で・・普通すぎてつまなかった。
でも。。イベントでチアリーダーの演技が

始まって、カメラを持って構えていたけど・・
フト廻りを見たら、そんな人は私だけ・・

やはり。。普通の展示会でした。

えっ。。そう私が普通でないだけ・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:16 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop