惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
暑くで・・おかしくなった問題
世の中、今日から連休の人もいるようで・・
それに引き替え、私は会社へ・・
おまけに。。夕方は会合が。。
休みたくても休めない。

来週の月曜、火曜は暇だろうなぁ〜
得意先の人も休む人が多いしぃ
年休みとか有給とか別に取得してね・・
でも、私は仕事。
それも、自分で予定を詰め込んだ・・

昨日、暑い中の外回り。
少しは快適に移動したいと思うのが世の常。
私だって・・・一切、考えてなかった。
なぜか、歩いて行く所ばかり・・
凄く蒸れた状態での商談だった。
家に帰ってきたら、即、風呂だもん。

街中を歩いていたら。。人だかり・・
無視する人もいるけど。。私にはできない。
100円の寄付で高知の新米を配っていた。
もちろんGET。

↑三合入りですって。
隣で800円で3キロの新米も売っていた・・
炭水化物好きな私。。少し惹かれたが・・
買わなくてよかった。
その時の私のカバンはサンプル等で大膨れ、
3合の新米でさえ入る余地が無かったのにぃ

なお、顧客でサンプルを出すとき。
カバンの上にあった新米を・・お約束通り
『これが今年の新米のサンプルです』と取り出したけど・・
うけなかった・・あの人は関西人ではないな。

でも、『仕方ないので貰います』って最後に言われたけど・・

取り返してきたので、商談破談かも。
大事な炭水化物はやれんぞ!。

続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:22 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop